2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作中 体罰学園

制作中のタイトル紹介です。
ただいま「体罰学園」を制作中です。
中嶋人気シリーズ「少女体罰」の総集編で、あの「向井ねね」や「宮咲志帆」「椎名りく」等の6名を徹底体罰!
ロリフェチS紳士の皆様、決定版です!

「体罰学園」

向井ねね
NTD43_01.jpg

永瀬あき
NTD43_02.jpg

小川奈央
NTD43_03.jpg

宮咲志帆
NTD43_04.jpg


椎名りく
NTD43_05.jpg

安藤なつ妃(真咲南朋)
NTD43_06.jpg

2010年10月1日発売予定で制作中です。

コメントの投稿

非公開コメント

体罰学園

校庭をウサギとびさせるとか(濃紺のブルマ着用)、体育館の雑巾がけをさせるとか、クタクタになって、立ち上がることも出来ないくらい、次々といろんなことを要求し、やらせてください。5月に要望した一文ですが…実現されるのかな。モデルとしては「ロリ顔」の、すぐ泣きそうなヤツ、もう引退しちゃったけど「椎名りく」みたいな感じのがいいな。どう見ても『小学生にしか見えない』みたいな…(笑)。
読んだら必ず、コメント書いてください、そうでないと、読んでないと思ってしまいます。
起用して欲しい「モデル」は『大沢美加』『つぼみ』とか。
ロリ系がいいな。「椎名りく」は引退したよな…ってコトは
総集編、過去の再編ですか。大沢美加・つぼみ は絶対入れてね。ブルマは「濃紺・無地」に限る。

Re:

コメントありがとうございます。
ご意見・ご要望は大変ありがたく読ませていただいています。

企画の件ですが、制作の方も大変興味深く読ませていただいております。
ただ、様々なユーザー様から、多種多様なご提案をいただいており、すべてを反映させる事は現実には困難ですので、あくまで「参考」とさせていただく、という事でご理解くださいませ。

コメント返信の件なのですが、返信できる内容のコメントにはなるべく返信するよう心がけています。
(繁忙期等で、多少のお時間はいただいています)
なお、「非公開コメント」や「ごくごく短い感想や、つぶやき」等への返信は、その性質上、返信のしようが無いので、恐縮ですがその点は何卒ご容赦ください。

今後とも弊社作品ならびに当ブログをよろしくお願い致します。

体罰学園に期待

ワシも、
変態教師が、少女を体罰する、シチュエーションもろ好き

両手にバケツを持たせて立たせるの、見るだけでコーフンします

最近のシネマジックとかワンパターンでつまらんが

中嶋興業は、両手にバケツを持たせて立たせる、ビンタする、ブルマー姿で雑巾がけ・・・・・

どれもこれも、ゴッつーキマっせ。

これを、黒髪の美少女で、もっとやって欲しい。

乳首を洗濯ばさみで摘んで、縄跳びさせる、っちゅーのも、
どえらく興奮しました。

もっともっと美少女を辱めてほしい。


ただし、ワイは、変な顔にする透明のプラスチックのクツワ責め、あれが、ダメ。
一瞬で、ナエてしまいます。

あの責めは、いったいどれくらい需要があるの?


プロフィール

中嶋興業

Author:中嶋興業
AVメーカー中嶋興業のブログ
新作情報、サンプル動画
制作状況、販売店舗情報など

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
twitter
リンク

中嶋興業 オフィシャルサイト

QRコード
QRコード