2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作中 イラマ&ビンタ6

制作中のタイトル紹介です。
ただいま「イラマ&ビンタ6」を制作中です。

サンプル画像はこちらへ


「イラマ&ビンタ6」ex
NKD106_01.jpg
NKD106_02.jpg
NKD106_03.jpg
NKD106_04.jpg
NKD106_05.jpg
NKD106_06.jpg
NKD106_07.jpg

2013年2月1日発売予定で制作中です。


コメントの投稿

非公開コメント

ち〇ぽビンタ女優

蒼乃ミク(さわきりほ)ちゃんで、体育会系スポーツ娘のち〇ぽビンタ指導で泣きながら喜び指導に耐える!?レスリングダンス部のダメ部員を蒼乃ミク(さわきりほ)ちゃんでして下さい(^O^)/


制服姿の蒼乃ミク(さわきりほ)ちゃんが先生に呼ばれ、いきなりの!ち〇ぽビンタ

イマラと喉奥で胃液混じりのち〇ぽを顔中塗りたくられ、教室に戻される…放課後トレーニングウェアに着替えた蒼乃ミク(さわきりほ)ちゃんが問答無用のち〇ぽビンタからの~?先生からの愛在るシゴキ指導が展開される…

パイパンの蒼乃ミク(さわきりほ)ちゃんが泣きじゃくりながら、愛在るち〇ぽ入れスクワットやイマラ腕立て伏せなどのモーレツシゴキ指導を時には喜びながら「がんばりますので!先生のち〇ぽ指導をお願いします(T△T)」と鼻フックにちっちゃい鉄アレイをぶら下がる蒼乃ミク(さわきりほ)ちゃんを作品希望したいと思います(*^o^*)ノ
プロフィール

中嶋興業

Author:中嶋興業
AVメーカー中嶋興業のブログ
新作情報、サンプル動画
制作状況、販売店舗情報など

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
twitter
リンク

中嶋興業 オフィシャルサイト

QRコード
QRコード